

5月4日

080504.jpg

遂に、待ちに待った『Candy boy』の放送がニコニコ動画で始まりました(`・ω・´)
今期一番の期待百合作品ですね。
内容は言わずもがな、とても良いです。

しかし、この主人公を見ていると藤枝雅先生の作品を思い出してしまいます(ぉ
雰囲気とか中の人の所為ですかね。


来週は『アオイシロ』のゲーム発売日なので、暫く百合分には事欠かなそうです^^



3月22日

080322.jpg

CLANNADがついに最終回に。。。家族愛って良いなぁ。。。
やっぱり渚の両親は良いキャラしてます。

さてアフターに繋ぐため一旦区切りですね。
22話って中途半端だなぁ、とか思ってたら番外編が!そういうことかーΣ(∵)

本編も感動箇所いっぱいでしたが、アフターはさらにその上を行っていると個人的には思うので今から楽しみです( ´ー`)

3月8日

080308.jpg


どうでも良い愚痴話を一つ。

自分はCGの為の線画をB5サイズのコピー用紙に描きます。
しかし、最近はもっと広い紙の方が描き易いんじゃないかと思いB4サイズの紙(500枚)を買って来ました。

...が、しかし。
ウチに置いてあるスキャナは何とA4サイズまでしか入らないという事実!(ぉ
泣く泣くこのコピー用紙は落書き、その他諸々にまわされる事にorz
勿体ない事したなぁ。。。

こういう事はちゃんと確認してから行かないとね(´・ω・)
プロフィール

神無せつな(かんなし せつな)

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
