

7月31日

DSC00322.jpg
ねんぷち2がアマゾンから届いたのでPC前に並べる。
そろそろPC前のスペースが無くなってきた(´・ω・)
ゴシプリ版も買うからちょっと考えんと。


ようやっと今期のアニメチェックがおおよそ終わる。
かなめも、CANAAN、青い花は視聴続行。
GA、大正野球娘は切り。
GAはちょっと話のテンポが悪いのがなぁ。
化物語は未見。面白そうな話は聞くので見てみる。

今期は青い花がダントツで面白そう。
自分は原作未読という、百合民としてあるまじき人物でしたが、
これ見た直後、今度買ってきて読もうと思いました。
雰囲気がすごい好みです。

そういえば、百合要素のある作品は増えたけど、
女性同士の恋愛をメインに扱ったアニメって数える程しか無い気がする。
ストパニ、Candy☆Boyくらい?
マリみて、神無月、シムーンは微妙なラインだなぁ。



7月20日

DSC00314.jpg
DSC00315.jpg
アイマスのねんぷち02買ってきたのでパーツ変えたりして遊ぶ。
上は豊胸手術した千早。
下は大きい人達に囲まれる千早。


ベツニイジメテルワケジャナイヨ。

プロフィール

神無せつな(かんなし せつな)

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
