

9月29日

080929.jpg

ようやっと一段落着きました( ´ー`)
と言っても原稿急ぐのは変わりないですが。。。
何とか完成のメドが立ったかと言う所。


上でも書いてますが、紅楼夢の詳細が決まって来ました。
今回は参加サークル数の関係で、会場の地下一階で240SP、三階で760SP程取って行われるらしいです。
2つの会場を結ぶ直通の階段があるっぽいので、移動に手間取る、と言う事は無いと思いますが。。。

神無のサークルは地下一階の配置になります。
しかも何と。イベント参加し始めて、初のお誕生日席(!)
こんな駆け出しのサークルに当てがわれて良い物かと思いながら、
幸運に感謝です。





9月19日

申し訳ないですが、と言うのも変かもしれないですが。
現在、原稿と課題の板挟みの状態に陥っているので、暫く更新すらも間々ならないかもしれません。
こりゃもう今までで一番のピンチやも。
さ、叫んでしまいそうだ。。。


ふぎゃー。


9月15日

ピクシブたん
pixivさんが9月10日を持って1周年。
と言う事でpixiv自体を擬人化したキャラクターを考えよう、という企画が開催されてます。

あまり企画ものに参加する機会の少ない自分ですが、
日頃から活用させてもらっているサイト様なので今回筆を取ってみました。



9月13日

CA280084.jpg

CA280085.jpg


CA280086.jpg

CA280091.jpg
大学の課題である植物のスケッチをする為、地元の植物園まで出かけて来ました。

朝は雨がぱらついてたので今日は中止かなー、と思いきや、
午後は嫌という程晴れたので決行。
この日差しの中でスケッチは割とキツかったです;^^
2時間毎に日陰で休憩取りつつ進めました。

モチーフはオーソドックスですが、向日葵。
だって幽香様だし

とりあえず、スケッチの方の色がどう見ても嘘ついてるので明日塗り直すと思います。




9月9日

080909.jpg
絵のレベルアップがしたいなぁ。。。

構図とアイディア力の良い練習法とか無いかなー。
模写とドローイングだろうか、やっぱり。

こういうのは枚数ですよね。

9月8日

CA280077.jpg
こみコレ12参加者の皆様お疲れさまでした( ´ー`)
昨日は、前回にも増して濃い1日でした。疲れたー。
イラスト集は、色味とかがちゃんと出るか心配でしたが、しっかりイメージ通りの印刷で安心しました。


えー、とりえず今回の配布物、
600円というそこそこな値段にも関わらず買っていって下さった方々にまず感謝です。
ありがとうございました。
新刊交換してくださったサークルさんもありがとうございます。
毎回思いますが、こういうのはやっぱりイベントの醍醐味ですね。
直に応援の声を頂けるっていうのは一番励みになります。


CA280080.jpg
戦利品とか。あんまり出歩かなかったのでそんなに買えてないですが。
パチュリーのフィギュアは特に気に入りました( ´ー`)
普通に良い出来してますよ。




さて、次の参加イベントは11月の東方紅楼夢を予定してます。
本の他にもグッズとか作れたらなー、とか考えてますが、どうなるやら。


以下、WEB拍手返信。

続きを読む

イベント情報  通常の日記はこの下から掲載

『涼』表紙
新刊表紙 クリックで拡大します

イラストサンプルとか
サンプル2
サンプル1




9月7日(日)開催こみっく☆トレジャー12参加情報です。
サークル名『流線麗美』
ジャンル『東方』
スペース『M-44b』。
配布物は20Pのフルカラーイラスト集『涼』(600円)を予定。


当日はスケブの方も受付中です( ´ー`)
ただ、依頼が立て込んで来ると、少しの間受け付けられなくなる事もあるかもしれないのでご了承ください。


9月6日

CA280076.jpg
看板も描き終わり、イベント準備は大体整いました。
当日はこの絵を目印においで下さいませー。

うーむ、久しぶりのイベント参加なのでちょっと緊張してきました;^^
朝も早いので今日は早めに寝ることにします。



コミトレ12チラシ
コミトレ12用チラシ。
400枚刷ると4000円も飛んでくというのは少しお財布に優しくない;^^
塵も積もればってやつですね。


先日、知り合いの家から『Ever17』ってゲームを発見してしまった。
機会があればプレイしたいなぁー、
って思っていたゲームの一つだったので、勢いに任せて借りて行き、
ここ最近はずっと引き籠ってやってました。。。orz
2日ちょいでプレイ時間38時間は正直自分でも引くなー。

でも、かなり良い作品だったので善しとします(ぉ



プロフィール

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
