

11月29日

49312f86UmJP41RE.png

CLANNAD Afterも第9話まできましたね。
良い最終回だった、、、(ぉ

と、いうのは置いといて(ぉぉ


いよいよここからがAfter本編^^
もうここまでの話でも、名シーン・泣きシーンいっぱいでしたが、
この後もさらに上を行く場面盛り沢山なので楽しみです。
ヒロイン個人個人の好みはありますが、やはり本命は渚。
朋也×渚は数多の作品の中でも至高のカップリングだと思います( ´ー`)


後、ゆきねぇの話が原作よりアレンジして増えてたのが良かったですねー。
その代わり涼さんのシナリオ消えましたが。
ふ、不遇の扱いだ・・・;^^





以下WEB拍手返信です。

続きを読む


11月26日

081126.jpg
次の新刊の題材となるであろう御二人様。
多分表紙の線画。

マリパチュや紫霊夢も候補でしたが、もう他の作家さんが沢山描いてるだろ、ってことでマイナー所をチョイスしてみる。
ストーリーはまだ考え中ですが、ヤマもオチも無い他愛もない話となる事でしょう(ぉ
〆切まで1ヶ月なのでちょっと駆け足で行くよー。




11月24日

081124.jpg
ゆかりん。
描き始めた時は普通のゆかりんになる予定だったのに、
いつの間にかロリゆかになってた。。。(´・ω・)

願望が出ていると言われたが、
神無にはロリ属性は無い筈、ハズ。。多分。



11月20日

CA280110.jpg

CA280111.jpg
課題のスケッチの為山篭り。
防寒対策は結構気を使ったのですが、それでも厳しい、、、
風がもう、寒い通り越して痛いです(´・ω・)
でも森林浴効果は有ったと思います(ぉ

そして意外に進まないスケッチ。
3時間やって上の写真の進行具合なので、多分あと2~3日は篭る事になるなぁ、、、
早く終わらせたいー。



11月18日

CA280103.jpg
そういえばblogにupするのを忘れていた大学の課題。
手癖と勘に任せて描いた結果、
今後の課題を沢山残してくれた曰く付きの作品に仕上がりました(´・ω・)
正直、もう一寸やりようは有ったような気がします。

今は次の課題の為のクロッキー&スケッチ中です。
樹木がモチーフに指定されてる訳ですが、この寒空の下で描くのがかなり厳しい。。。
かなり防寒装備が必要ですねー。



以下、WEB拍手返信になります。

続きを読む

11月12日

CA280109.jpg
そろりそろりネームを始めてみる。
難しい。。。(´・ω・)



さてさて、今日はお知らせ的なモノが2つ。

一つ目は新刊の委託ですね。
前回と同じくとらのあな様にて委託させてもらいました( ´ー`)
こちらからどうぞ。



、、そして二つ目。
えー、神無は大学でオタ系のサークルに入ってます。げんしけん的な。
で、まぁ何と、そのサークルがうっかり冬コミに受かっちゃったらしいのですよ(!)
配置は聞きそびれたのですが、恐らく3日目の創作だと思います。
詳しい事が決まりしだい書いていこうと思うのでお待ちくださいな。




11月8日

CA280107.jpg
Before

CA280106.jpg
After

と言う事で、4年間使ってきた自室の電球の色を変えてみました。

今までオレンジ色の光の元で絵を描いてきたという、
不健全極まりない状況だったので
昼光色電球に新調する事に。
もっと早く変えとけよって話ですよね。

いや、でも部屋のライトの色変わると全然気分違いますね。
何かこう、、、健康的になった感じです。



以下、いつもありがとうございますなWEB拍手返信です。

続きを読む

11月3日

CA280100.jpg

CA280101.jpg

イベント参加者の皆様、お疲れさまでした( ´ー`)
何とか、無事にイベントを乗り切る事が出来ました。

いや、お誕生日席+グッツの力を侮っていました。。。
用意していたトートバックが開始1時間程度で売り切れてしまい、後に来られた方には本当に申し訳なかったです(´・ω・)
なので、次の参加予定のこみっくトレジャー13にて、新規絵柄を加えての再販を検討してます。
もし、もし2ヶ月待ってでもパチェバックが欲しい!というありがたい方が居られましたら、是非WEB拍手の方から後押し頂くと幸いです。

新刊の『monochrome LIKE』の方もとらのあな様の方で委託が決定したので、もう少々お待ちくださいな。


その他の事

藤枝先生の所のトートバックが完売で買えず泣いた。
でも、本とか差し入れとかお渡しして、少しお話もさせていただいたので、満足です。
緊張のあまりうまく喋れなかった気もしますが。。。あっ、サインとか貰うチャンスだったろうか。

今回、描き手の方が体調不良で欠席だった痕桃梦さんの所にもお見舞いの言葉を残してくる、体は何事でも資本ですからお気をつけください。

----の知り合いでストロマさんもご挨拶に来られ、自分の分も新刊を頂いてしまった。ありがとうございます。
。。。が、こちらの新刊を渡し忘れるという失態。むぅ。。。
というか----にも渡してなかった(ぉ
何か全体的に心の余裕が足りてないですね。


次の参加は年明けのこみっくトレジャー13を予定しています。
よろしくお願いしますね。

以下、ありがたいWEB拍手返信です。

続きを読む

お知らせ1 通常日記は1つ下から

イベント参加情報です。

イベント名:第4回東方紅楼夢
日時:11月2日(日)11:00~15:00
配置SP:卯-01a(地下一階)
サークル名:流線麗美
配布予定物:28P白黒落書き集『monochrome LIKE』A5判 300円
      トートバック 400円
      既刊イラスト集『涼』B5判 600円

今回は----のサークル『Ash Wednesday』との合同による販売となります。
独特の世界観のイラストが見所ですよ。
あちらの配布物に関する情報は恐らく----のブログで公開されているので、そちらをご確認ください。

当日はスケブも絶賛受付中なのでお気軽にどうぞ。
ただ、依頼が立て込んで来ると少しの間お休み状態になるのでご了承ください。

monochrome LIKE表紙サンプル。
クリックでちょっと拡大しま。
表紙サンプル


トートーバック絵柄サンプル。
バック自体のサイズは270×290mmです。
トートバックサンプル

11月1日

ピクチャ 1(2)
昨日は12時頃からあやつきさんの所であった絵チャにちょこっと遊びに行って来ました( ´ー`)
まったり過ごしながらユニゾンヴィータ描いてたり。


CA280099.jpg
こっちは明日のサークル看板。
パチェ、あややや、と来たので幽香様。
荷造りも済みましたし、後は残りのサークルチェック終わらせて寝ます。

ではでは、




プロフィール

神無せつな(かんなし せつな)

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
