

2月23日

c76カット
C76〆切も明日に迫ってきたのでカット描いて申し込んできました。
初だけど受かるかなー。。。
受かったら配布物はフルカラーのイラスト集になるかと思います。
あと余裕があったらグッズっぽいモノも。

恐らく、この夏コミと夏トレがオールジャンルイベントに東方で参加する最後になると思われます。多分。
神無は言った事を実行出来ない事が多いので、何気なく冬も参加してそうですが。
勿論オンリーには参加していくのでそんなに大した話では無い気もします。




2月22日

080222.jpg

先日、アイマスSPの太陽とスターオーシャン4買ってきてたりしました( ´ー`)
しかしまだXboxを持ってなかったりするのでSO4は暫くお預け状態だ(ぉ
今週中には買いたいなー。

そんな訳でもそもそと初アイマス中。
真のストーリーが終わって、やよいを始めたとこです。
ライバル百合良いよ、ライバル百合。
ペアで育成出来ないのは若干残念な部分ではありますが、面白い。
箱版も知り合いから借りてやろうかしら。




2月17日

CA280135.jpg
百合好きにはあえて語るまでもないであろう、MAX COFFEE。
実は神無は、今まで実在するコーヒーだと知らなかったのです(ぉ
千葉県限定の代物らしいのですが、コンビニで販売が開始されてるのを見て、思わず買ってしまいました( ´ー`)

アオイシロ作中でやたら甘い甘いと強調されてたので一寸身構えましたが、
実際はそこまで甘ったるいと言う事もなく、飲み易かったです。
これは買い溜して暫く楽しもうと思います。



2月15日

49961dc0GBQKat6m.png
セブンスドラゴンより鬱姫様。
姫って職業だけど何か違うような。。。

先日、何とか世界樹2をクリア出来たので、心置きなく発売を待てるぜ!
と、思いきや来週はSO4とアイマスの発売日なので、間違いなく積みゲーが増えていく(´・ω・)

ドラクエ9が延期になったのはある意味助かったやもしれんですね。



P.S. 何かドロワーのパーツに絵が表示されなくなってますね、他所様でも同じような症状が。。。



2月13日



あまりに書く事が無いので俗的な話題でも。

最近はPCの前に居る間はずっとゲーム実況を流してる訳ですが。
中でもこのシリーズが面白いです。
実況者が少年心全開で、非常に楽しいです( ´ー`)


2月9日

スパッツ少女 blog用サムネ
気づけばー、前回更新から2週間経つよー。
危ない危ない。。。

相変わらず、背景含む画面の練習。
暫くは抽象表現は止めとこうと思います。


↓もうちょっと画面大きいVer.




あと、長らくお待たせしてました、
コミトレ新刊の通販開始です( ´ー`)
右の発行物のとこのリンクより飛べます。
良かったらどうぞ。



プロフィール

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
