

5月30日

090530.jpg
たまには絵描きらしく絵を載せてみる。
細かい背景の描き込み練習。


先日注文していたPSPパールホワイトが無事届きました/
今回は保護ケースも付けたので大丈夫なハズ。。。



実況part7、8うpしました。


5月25日

DSC00218.jpg
PSP落とした衝撃で画面壊れた \(^o^)/
まぁ1000だったしこの際3000に買い替える良い機会ですね、
ってことでamazonでパール・ホワイトを購入。
早く届かんかなー(´・ω・)



あーPSPというと、最近無線LAN環境を作る為にGW-US54Mini2eを購入したんですよ。
アイマスの為に。
、がしかし。今一Macでの設定方法が分からない。。。
ググってみてもWin版の事しか出ないので困った。
機械弄るの苦手なのはこういう時非常に困りますよね。



実況の方は地味にpart6までうpされてるので是非に見てってくださいな。



5月11日

090511samune.jpg
2月22日辺りの日記で描いてある二人。

夏コミ過ぎたらオールジャンルでは東方から撤退し、
創作に移ろうと思う訳で、そのために色々練ってます。
最近はアイマス熱も非常に高いのですが、何故か絵を描こうという気にならない、うーん?

今気付きましたが、神無は二人構図を考える時、後ろから抱きつくというシチュが大好きなようです。



あ、後実況プレイの方、part3アップしました。




5月4日



実況動画part2アップしましたー。
人を探して町を右往左往する話です。
遂に初戦闘入りますが、戦闘の説明とかごちゃごちゃしたのが苦手なのでフィーリングで進めてます(ぉ

というか、アレですね。
神無だけ妙にマイクが遠いというか、声がくぐもってるorz
聴き辛いことこの上無い。。。。
次回撮影からちょっと気を付けながら喋ろう(´・ω・)



5月2日

はいどうもお久しぶりです;
無更新でずるずると1ヶ月間引きずってしまった。。。

大学の新歓とか、課題が遅れてヤバかったり、そろそろ夏に向けて本作りを始めるかーとか意気込んでたりしてました。
が、何より1番勤しんでいたのがこれ↓



実況動画作ッチャッタ




知り合いと3人で喋りながらという何とも姦しい動画に仕上がりました。
神無は一応メインプレイヤーとして頑張らせてもらってます。

何せ初、なので色々拙い部分もございますが、動画を見てwの一つでも付けてくだされば本望です( ´ー`)



プロフィール

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
