

6月6日

c76カット
うぉ、コミケ受かっちゃいました。
配置の方は2日目(15日)東館のD-50bのようです。
新刊は恐らく20Pのフルカラーイラスト集になるかと思います。
あと既刊を少しずつと、トートバックの在庫とか。





6月2日

帰り道・夕焼け 完成
塗り終わり。
今回はいつもより水彩に寄った塗りにしました。

うーん。

自分は水彩塗りが苦手で、描いてる途中、もしくは始めから線画を消して厚塗りにするのですが、
やっぱり細かい描き込みがメンドクサクなるんですよね。
キャラだけならまだしも、今回の様な細かい町の描き込みとなると厚塗りはシンドイです。
でも厚塗り特有の重厚感や勢いはやはり魅力的。

もう夏コミに向けて本の制作に入らなければならないので、時間もあまり無いのですが、
この辺のうまい妥協点を探したいです。

大きいのはpixivさんから。



実況part9、10もうpしましたので、どうぞ。



最後にWEB拍手のお便りを頂いたので返信です。
今日は連絡事項多いですね。

続きを読む

プロフィール

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
