

8月28日

c77cut のコピー

冬コミ申し込み〆切だったのでいそいそとカットを描いて申し込んできました。
無事受かると良いな。
宣言通り今回からは創作エリアにお引っ越し。
多分3年ぶりくらいの創作参加です。

内容は20P、巻頭4Pカラーのイラスト&設定集的な内容?
本人にもまだ漠然としたイメージしかないのでどうなるか分からないですが、猫耳が出てくるファンタジー系なのは確実な筈です。
これからキャラや世界観の設定を煮詰めていきます。



以下WEB拍手返信。

>>冬コミ参加しますか? 夏コミの作品にイラストメイキングありましたよね、とてもよかったです、次回作も載せて欲しいです。キャラクターのリクエストとしては、マリサ・文・メイリン・パチュリーです。
上記の通り次回からは創作なので東方本は「継」で最後の可能性が大です、申し訳ない(´・ω・)
でもメイキング付きのイラストだけだったらWEB上でも出来ますね。検討してみよう/



8月17日

昼過ぎ頃東京より帰還しました( ´ー`)

もー体力的に疲れたので、戦利品は宅配便、帰りは新幹線+タクシーというブルジョワコンボ。
新幹線快適すぎるw振動少ないからゆっくり寝れる。
次からは往復新幹線にしようか本気で悩みました。

3日目も一応大学のサークルの手伝い(?)として参加してました。
主にアイマスエリアと創作エリアを回る。
創作はやっぱり回ってて楽しい、何週かしてじっくり見て回りました。
自分も次回からはここにお引っ越しです。

申し込みセットも買ったし、一息ついたらまた冬に向かって活動を始めよう。



8月15日

DSC00339.jpg
「ゆりかもめからガンダムが一寸だけ見えたので撮影、現地まで行く元気は無かった。。。」

DSC00340.jpg
さて、自身本番である2日目サークル参加。
イベント自体は慣れたものですが、ことコミケとなるとやはり格が違った。
見本誌の提出でミスがあったりしたりと、いっぱいいっぱいでした;

最初にとりあえず欲しいサークルさんを回り、スペース内で待機。
スケブをちょこちょこ描いたり、隙を見て周りのパチュリー本の海を渡り歩いてみたり、な感じで過ごしました。

とにかく疲れた。
やっぱりこう人が多いと色々と大変ですね;
それ故にいつもよりふれ合いの機会も多かったですが。

新刊交換してくださったサークル様方、ありがとうございます。
差し入れくださった方もありがとうございます、おいしくいただきました。


ではでは。
参加者の皆様、お疲れさまでした。
冬コミもきっと参加してる事を願います。


夏コミ情報

表紙サンプル
新刊表紙です。サンプル→

夏コミの詳細情報も決まりましたのでお知らせを。

8月15日(2日目)東館D-50b
サークル名:流線麗美
配布予定物
新刊:『継』20Pイラスト集(500円)
既刊3種
トートバック3種2種(在庫少なめ 各400円)

例によって当日はスケブ大歓迎ですので、遠慮なくどうぞ/
ただし依頼が立て込んでくると暫くお断りする事もありますのでご了承ください。

8月14日その二

DSC00337.jpg

DSC00338.jpg

今日は元からゆっくり過ごす予定だったのでお昼に起床。
暫くしたら、近くのスパゲティ屋でナポリタンを食す。
思ったより量があって、一緒に頼んだガーリックトーストが入りきらず、友人に半分食べてもらう。


そしてさっきまで、思い出したようにスペースの看板を描いてました。
あと値札とか。
これで大体準備すべきものは整ったはず。。。

あとは夕飯を食べて、明日にそなえて早めに寝よう。

8月14日その一

DSC00335.jpg

DSC00336.jpg

昨日一日は移動だけで費やされる事になりました、疲れたー。
朝9:30に京都を出発して、ローカル7線くらい乗り継ぎ、21:30頃到着。

その間ひたすらDQ9ですれ違っていたら、なんとレア地図の「まさゆき地図」を入手することに!
まさかこんなに早くに手に入るとは。。。

昼食は途中の大垣駅にて降りたところにあったお店で鶏のひつまぶしを食べる。
美味しかった。
ホントは駅弁とか食べたかったですが、なかなかタイミングが合わず断念。

その後は適当にアイマスとかやって過ごしながら、0時くらいに就寝。



8月12日

プロフ用

さて、コミケの為明日からちょっくら東京まで行ってきます。
今回は宿泊場所を確保出来たので、優雅に3泊4日の小旅行が出来るようです。これは大きいですね( ´ー`)
東京行ってる間にブログ更新出来るかは分からないですが、一応書ける環境はあるっぽいですね。
旅行記的なものを書けるだろうか。。。

では行ってまいります。


プロフィール

神無せつな(かんなし せつな)

Author:神無せつな(かんなし せつな)


百合が大好き、最近はアイマスとか創作とかつらつら描きます。
現在イラスト描きのご依頼募集中、商業・趣味関係なくお問い合わせください

メール
kannashisetsuna○yahoo.co.jp
送るときは○を@に変えてください。

060528_1958~0001.jpg

pixivID無い方用↓
作品Gallery

落書きとかこの辺でも↓
フォト置き場

サークル情報

サークル名 [流線麗美]
参加予定イベント(仮)
13/01/13/
こみっく☆トレジャー21
13/05/05/
コミティア104
13/08/10-12/
コミックマーケット84

発行物
Fantasi A charm表紙サンプル
こみトレ21新刊
『Fantasi A charm』

COMIC ZINさん委託ページ
コチラからどうぞ
虎の穴さん委託ページ
コチラからどうぞ


少女花選_表紙通販用
comitia100新刊
『少女花選』

虎の穴さん委託ページ
■コチラからどうぞ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメなリンク集
